室温を抑えた半天生活は、地球に優しく、家計にも優しいのてお薦めです。

江戸時代に冬場の防寒を備えた普段着として半天を着るようになりました。
はんてんとは、半纏、袢天、半天といわれ、羽織って着る綿入れの防寒着、江戸後期から庶民の日常着になり、一部の地域では半天のことを「どてら」と呼びます。
はんてん 子供半天
子供の袢纏
低価格 子供半天
ポリエステル素材を中心とした簡易的な半天になります。
国産袖なし袢纏 ベスト
日本製 子供ベスト(ポンチョ)
袖なし半天、ベスト、ちゃんちゃんこ、温かいキルティングベスト半天です。
子供久留米半纏
日本製 子供久留米半天
久留米産、手作り綿入れ半天。定番品ですが根強い人気を得ている子供半天です。
手作り久留米半纏
綿をふんだんに使った高級半纏
敏感肌、アレルギーのお子様に
子供半天 国産キルト袢纏
日本製 子供キルト半天
綿よれがしにくいキルティング半天。
子供半天 国産キルト袢纏
ねこはんてん
ねこはんてん
作業の邪魔にならないように袖がなく、冷えやすい背中だけを暖める袢纏になります。
店長イチオシの久留米半天。
品質、素材が良く、温かい。半纏を脱いだ後も温もりが残りますので、湯あがりやトイレ、朝晩の冷え込みの防寒着として重宝します。
安価な中国製の2、3年の寿命とは異なり、洗い方を間違えない限り10年以上の耐久性がございます。

日本製 手作り久留米半天
メンズ、レディース フリーサイズ、 大判LLサイズ

日本製 手作り久留米半天 やっこ半天
日本製 手作り久留米半天 長半天 ロング半天 どてら(打ち合わせ)
手作り久留米半纏 袖なしはんてん ベスト
日本製 手作り久留米半天 袖なし半天
メンズ、レディース フリーサイズ
ロング袢纏
日本製 手作り浜松半天 長半天 ロング半天
どてら(打ち合わせ)
inserted by FC2 system